貸会議室詳細
ROOM DETAILS
- 貸会議室ポータルサイト/プレンカ
- 上野・秋葉原エリアの貸会議室一覧
- ワイム貸会議室 お茶の水【Room A+B】※2か月前からのみ予約可能
使いやすさと快適さを、リーズナブルな価格で実現!
会議や研修、講演会など幅広い用途に合わせて利用できます。
映像設備・音響設備は無料でお使いいただけます。
駅から徒歩2分!
※こちらの会場は2か月前からの予約のみ受け付けます。
会議室の概要
住所
東京都千代田区神田駿河台2-1-20 お茶の水ユニオンビル4F
規模・収容人数
スクール型:最大204名
島型 :最大162名
ロの字型 :最大138名
広さ
246㎡
営業日・時間
【お問い合わせ】
平日:9:00~17:00
【会議室利用】
9:00~21:00
【休館日】
12月30日~1月3日
空室状況
下記リンク先のお問い合わせフォームより、
お問い合わせ内容欄にお知りになりたい日程候補日をご記載いただきご連絡ください。
料金プラン
3時間
72,000円(税別)
4時間
93,600円(税別)
5時間
115,200円(税別)
6時間
136,800円(税別)
7時間
156,000円(税別)
8時間
175,200円(税別)
9時間
194,400円(税別)
10時間
211,200円(税別)
11時間
228,000円(税別)
12時間
244,800円(税別)
ご利用可能備品オプション
無料オプション
スクリーン
スクリーンサイズ100型(横221cm×縦125cm)
プロジェクター
エプソン EB-935W ミニD-sub 15Pin 、HDMI 入力のみ / 有効光束 3700lm
DVD・ブルーレイプレーヤー
パイオニア BDP3130K
CDプレーヤー
タスカム CD200
ワイヤレスマイク(ハンドタイプ)
TOA WM-D1200 4本
(もしくは下記ピンマイクと2本づつ)
ワイヤレスマイク(ピンマイク)
TOA WM-D1300 2本
ホワイトボード
両面型
W1925mm × D580mm × H1810mm
無線LAN
Wi-Fi完備
演台
W650mm × D636mm × H937mm
机
・W1800mm × D450mm × H720mm
・講師用机
椅子
・スタッキングパイプ椅子
・講師用椅子
有料オプション
レイアウト変更サービス
24,000円(税別)
レイアウト変更+現状復帰サービス
基本レイアウト(スクール形式/3人掛け)の変更をご希望の方は貸出日より10営業日前までにお申し込みください(当社スタッフがご希望のレイアウトについて詳しく伺います)。
備品追加
追加については別途お問い合わせください。
対応する決済
銀行振込
「請求書」の到着日から1週間以内に記載金額を弊社指定の銀行口座にお振り込みください。
ご注意事項
※こちらの会場は、2か月前からの予約に限ります。
■会議室は室内のみの現況貸となります。レイアウト変更サービス(有料)お申込み時を除き、ご利用後は机・椅子等の原状回復をお願いします。ロビーでの受付・誘導等はご遠慮下さい。
■災害・事故等に備え、非常口・消火器等の位置を予めご確認ください。
■万一災害・事故等が発生した場合には、弊社スタッフおよび当ビル防災センターの指示に従い、冷静かつ迅速に行動してください。
■当会議室用の駐車場はございません。近隣のパーキングをご利用ください。
■当会議室では、監視カメラにより各室および廊下等の安全監視を行っています。
■トイレの数が少ないため、余裕をもった休憩時間の設定をお願いします。また、別フロアへの立ち入りはご遠慮ください。
■喫煙室以外は全館禁煙です。その他の場所での火器の使用は固くお断りします。
■原則としてパーティー・宴会等のご利用はできません。飲み物等の持込みは可能ですが、フロア等の汚損に十分ご注意いただくとともに、発生するごみは必ずお持ち帰りください。なお、アルコール類の持ち込みは固くお断りいたします。
■室内壁面及び廊下などへのポスター類の掲出は原則としてお断りしております。ご希望の場合は、必ず事前にご相談ください。
■ビル内一般共用部を待機場所としてご利用いただく事はできません。立ち止まってのご歓談等、他テナント様にご迷惑となる行為は固くお断りいたします。
■貸出時間以外のビル内への立ち入り・滞留はご遠慮下さい。
■電話・FAX等の取次はいたしません。
■会場の周知・誘導については利用者様が行ってください。
■PC、USBメディア等持込媒体からの出力取次はいたしません。
■その他ご不明な点がございましたら事前にご相談ください。
マップ
キャンセルポリシー
■ご予約のキャンセルをご希望の場合は、所定の「キャンセル依頼書」に現在のご予約内容など必要事項をご記入のうえご提出ください。
■同一利用日・同一時間帯に複数の利用室を予約の場合、利用室毎にキャンセルすることはできません。
■日程変更につきましては、現在のご予約を一旦キャンセルしていただき、あらためてご予約いただくこととなります。
■同一利用日での利用時間・利用室の変更につきましては、一回限り可能です。「キャンセル依頼書」をご提出いただいた後、改めて「利用申込書」をご提出下さい。その際、差額がある場合は不足分の請求書を発行いたします。なお、ご返金はいたしておりません。
■予約のキャンセルにつきましては、下記キャンセル料を申し受けます。
利用予定日の90日前〜31日前まで
利用料金の30%
利用予定日の30日前~15日前まで
利用料金の50%
利用予定日の14日前~当日まで
利用料金の100%