安心して選べる貸会議室ポータルサイト

貸会議室詳細

ROOM DETAILS

汐留ビジネスフォーラム【130名会議室】

ID:0005

【新橋・汐留駅より徒歩2分!】
アクセス抜群・Wi-Fi完備・リーズナブルにご利用いただけます。

ホテルライクなテーブルカバーと椅子で落ち着いた高級感のある空間を演出。
スタッフが常駐してますので急なトラブルにもすぐにご対応いたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

会議室の概要

住所

東京都港区東新橋1-1-21 今朝ビル5F

規模・収容人数

セミナー型:最大126名
シアター型:最大160名
島型   :最大108名
ロの字型 :最大48名

広さ

148.75㎡

営業日・時間

【お問合せ】
平日10:00~18:00

【会議室利用】
営業日:月曜日~土曜日
時間 :10:00~21:00
定休日:日曜日・祝日

空室状況

料金プラン

1時間

25,000円(税別)

ご利用可能備品オプション

無料オプション

ネット環境

Free Wi-Fiあり、有線LANケーブルあり

OAタップ

あり 追加でお貸出しもしております

マイク

すべてワイヤレス(手持ち3本・ピンマイク1本)

講演台

あり

ホワイトボード

2台

コート掛け

あり

有料オプション

プロジェクター+スクリーン

5,000円(3台ご利用いただいても料金は変わりません)

4Kプロジェクター
120インチスクリーン

ポインター

1,000円

レイアウト変更

5,000円

会議室の外にテーブルと椅子を運び出す場合は他の部屋を専有するため、
追加で5,000円を頂戴致します。
※オールインワンプラン適用除外

講師控室

5,000円

4名会議室を講師控室としてお貸出しいたします。※先にご予約が入っている場合はお貸出しできない日もございます。

電源設置

5,000円

130名でのPC研修も対応可能です。

ネームプレート

5,000円

事前に名簿のご用意をお願いいたします。※1週間前までにお送りください。

荷物前日受け取り

1個1,000円

荷物発送

1個1,000円

パッキング後のお荷物を発送いたします。

ケータリング手配

5,000円

ソフトドリンク可
※アルコール不可

持ち込み飲食

5,000円

恐れ入りますが、ご飲食時のアルコールは一切不可となっております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ゴミ袋と処分費

1袋1,000円

※オプションサービス オールインワンプラン

上記一式で10,000円
※ご希望のサービスをお選びください。
6ヶ月先までのご予約に対応可

自動販売機

設置あり

コピー機

お問い合わせください

対応する決済

銀行振込

ご予約承認から1週間以内にお振込みください。
ご入金が確認できましたら「ご予約確定」となります。

ご注意事項

空室状況で埋まっている場合でも、仮押さえ中のご予約もありますので、一度お問い合わせください。

マップ

キャンセルポリシー

ご予約後、キャンセルが生じた場合には、下記の通りキャンセル料金をお支払いいただきます。

正式予約申込日~ご利用日の 14 日以上前にキャンセルされた場合

ご利用予定料金の 30%

ご利用日の 7 日~14 日前にキャンセルされた場合

ご利用予定料金の 50%

ご利用日の 2 日~6日前にキャンセルされた場合

ご利用予定料金の 70%

ご利用日前日あるいは当日にキャンセルされた場合

ご利用予定料金の 100%